最近のドローンスクールの様子をお届けします!

ブログをご覧いただきましてありがとうございます^^

 

平成終了まで残すこと2ヶ月を切りましたね!最近は少し気温が上がりつつありますが、その分花粉が増えたように感じます。花粉症の方はくれぐれも気をつけてくださいね〜〜!

花粉といえば、ハチの減少が世界的に問題視されていて、ミツバチの代わりにドローンで花粉を運ぶことができるようになれば・・・・そんな開発が進んでいるそうですね。ドローンは幅広い分野で活躍していますね。これからが本当に楽しみです^^

 

さて、最近のドローンスクールの様子は……

続々とフライトコースやビジネスコースの卒業生が増えてきています♪

フライトコース卒業の廣瀬さま

フライトコース卒業の廣瀬様、ご卒業おめでとうございます!
どの生徒様ともフレンドリーに話されていてとっても楽しい方です!
次回からはビジネスコースを受講されます^^

(参照:フライトコースとは
(参照:ビジネスコースとは
(参照:ドローンスクールについて

 
※2019年6月13日追記
2019年6月1日より所属協会を一般社団法人日本UAS産業振興協議会(JUIDA)へ変更し、ドローンスクール8(エイト)として稼働をする運びになりました。
詳しくはドローンスクール8についてを御覧ください。
 

 

ビジネスコースまでストレート合格の宮田様、ご卒業おめでとうございます!むしろ習得が早くて講習時間が余るほどでした(笑)
次回は追加飛行形態の受講お待ちしております。

 

ご紹介します、新しい仲間が増えました^^

開運たぬき

卒業生の濱田様から頂きました!ものすごく上目遣いの可愛い顔なので・・・ぶっちぎりの癒し系ですね^^
濱田様、いつもいつもありがとうございます^^

 

国交省公認JUIDA認定校だからドローンの全てが学べます

まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

国土交通省登録管理団体であるJUIDAが認定したドローンスクール8では、あなたの悩みを解決するために無料カウンセリングを随時開催しています。業界のプロがあなたの状況に合わせて、知りたい内容を丁寧に教えてくれます

せっかくですから、ドローン業界の正しい情報や最新情報までバッチリつかんでみませんか?

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る