6月22日今週のお客様

今週のドローンスクールの様子は・・・

 

月曜日の朝に大阪府北部を震源地とする大きな地震で週初めから緊張した一週間でしたね。ここ当スクールも結構揺れましたが、これといった被害はなく、一安心しました。

 

被害に合われた方や、未だに復旧の目処が立っていない地域の方々の1日も早い回復、復旧を願っております。今回の地震により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

まだ余震の恐れがあるみたいですね。部屋の中の高いところにはものを置かないようにするなど、備えておいたほうがいいかもしれませんね。

 

その一方で、この状況下でもスクールは大忙しでした。フライトコースビジネスコースを受講されるお客様が複数名いらっしゃいました。本当にありがとうございます。ぜひお仕事に役立ててくださいね。

 

ドローン訓練中の生徒さま

 

ちなみに、最近の卒業生様から推薦文をいただくようになりました。素敵なお声をいただけて本当に嬉しいです。

 

このお声は別コーナーで紹介しますので、少し待っていてくださいね。受講された方の生の声になりますので、きっと参考になると思います。

 

来週もご予約まってますね。

DSJ大阪市北校の練習場の様子

自分だけのスケジュールで学べるのはエイトだけ

忙しいあなたでも、エイトを選ぶことで、自分だけのスケジュールで学ぶことができます。遠くまで移動したり、合宿をする必要はありません。仕事を休まなくても学べる環境が整っています。また、関西トップレベルの講習をお約束します。
2019年G20開催期間中の大阪において、大阪市長の行為許可のもとプロジェクトを行うなど多くの事例を持つメンバーが在籍。

今のあなたにぴったりな情報をお届けします。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る