6月末のDSJ大阪市北校の様子

今週のドローンスクールの様子をお届けします。

 

週初めから真夏のような暑さではじまり、汗をたくさんかいた一週間でした。もう夏も目前ですね。梅雨明けが待ち遠しいです。

 

ドローンスクールジャパン大阪市北校の外観

 

冬はとても寒かった練習場ですが、今現在は意外と涼しく感じます。やはり、屋外に比べると直射日光が当たらないのでかなり快適ですね。ただ、暖かい風は入ってきますので、熱中症対策をしていきたいものです。

 

ちなみにリアルフライトというシミュレーションゲームはご存知ですか?フライトコース、ビジネスコースの授業にも取り入れているゲームになります。ホアリングの練習にちょうどよく、とてもためになるんですよね。

 

先週ビジネスコースを卒業された生徒様がとても気に入ってくださって、自宅練習用に購入されました。当スクールでも販売していますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださね。なおネット通販では売り切れになっていることが多いです。

 

基本的にヘリモードで練習していただいてますが、それ以外にもいろいろモードがあります。ドローンモードはもちろん、普通の小型飛行機だったり、オスプレイモードにもできたりします。笑

 
分厚い説明書が入っていますので、かなりやり込める気がしますね。ご興味あるかたはお声がけください♪

 

ヘリコプターのシミュレーターゲームリアルフライト

来週も徐々にスクールの予約をいただいてます。7月はまだ空きがある日もありますので、ぜひ相談してくださいね!

 

いきなり授業をうけるなはちょっと・・・でも気になっているっていう方は、まずはプロによるドローンカウセリングを受けに来てくださいね^^ そこからご検討いただけると嬉しく思います!

 

電話相談 TEL 06-6110-5240もお気軽にどうぞ!ご予約お待ちしております!

国交省公認JUIDA認定校だからドローンの全てが学べます

まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

国土交通省登録管理団体であるJUIDAが認定したドローンスクール8では、あなたの悩みを解決するために無料カウンセリングを随時開催しています。業界のプロがあなたの状況に合わせて、知りたい内容を丁寧に教えてくれます

せっかくですから、ドローン業界の正しい情報や最新情報までバッチリつかんでみませんか?

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る