平成30年 お盆今週のドローンスクール

今週のスクールの様子は…

今週も説明会にコースの受講にもたくさん来ていただきました!
毎日暑い中ご来校いただけて本当にうれしい限りです。

DJIは今までに133名、ドローンを活用し人命救助ができたと発表しているみたいです。
例えば暗闇で倒れてしまった方の捜索には赤外線カメラを搭載したドローンを活用します。
溺れている人のそばには浮具を投げ込むことも出来ます。
兵庫県では、アプリを使用して119番通報とAED要請ができるサービスをはじめたようです。
人命救助に役立つドローンって、素敵ですよね。
活躍する場が広がって行っているところが見ていて楽しいですね!

 

道案内の看板
道案内の看板が届きました!
目立つものではありませんが、裏側へ行ってしまったときはわかりやすくなっているかと思います。
初めてご来校される方でもすぐみてわかっていただけるとおもいます!!
設置までお待ちくださいませ…

さて、今回の内容はいかがでしたでしょうか?

 

ドローンの資格が気になるようでしたら、ぜひ当ドローンスクールのプロによる無料カウンセリングをチェックしてみてくださいね。現役のドローンパイロットが、あなたのお困りの点を丁寧にヒアリングしたうえで、ピッタリの情報をお届けしますよ♪

 

もし少しでもわからない点があれば気軽に電話06-6110-5240してみてくださいね。無料カウンセリングの内容はもちろん、スクールの内容についてもご説明しますよ。お電話お待ちしております。

自分だけのスケジュールで学べるのはエイトだけ

忙しいあなたでも、エイトを選ぶことで、自分だけのスケジュールで学ぶことができます。遠くまで移動したり、合宿をする必要はありません。仕事を休まなくても学べる環境が整っています。また、関西トップレベルの講習をお約束します。
2019年G20開催期間中の大阪において、大阪市長の行為許可のもとプロジェクトを行うなど多くの事例を持つメンバーが在籍。

今のあなたにぴったりな情報をお届けします。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る