ドローンで空撮した写真をご紹介♪

こんにちは。

 

今回は先日スクールメンバーが撮影した写真を公開します♪

上空からみた海と山

海岸沿いの写真

今回の撮影で使用したドローンはMavic Airです♪
Mavic Airは軽くてコンパクト。だから持ち運びやすくなっています。

ですので、旅行先にも手軽に持っていけますよ♪
ちなみに真夏に撮影する場合は、車の中に放置とかは危険ですので気をつけましょう!
(もちろん、冬でも日光があたる車内とかは危険ですよ)
どこに行くにも肌身離さず持ち歩きました(笑)

 

撮影してみてよかったです。とても楽しかったですよ♪
もっとキレイな風景写真を取れるようにしたいですね!!
もっといろんな方法で撮影できるように技術身につけていこうと思います^^

 

さて、今回もスクールの様子をお届けいたしましたがいかがでしたでしょうか。

 

ドローンの資格が気になるようでしたら、ぜひ当ドローンスクールのプロによる無料カウンセリングをチェックしてみてくださいね。現役のドローンパイロットが、あなたのお困りの点を丁寧にヒアリングしたうえで、ピッタリの情報をお届けしますよ♪

 

もし少しでもわからない点があれば気軽に電話06-6110-5240してみてくださいね。無料カウンセリングの内容はもちろん、スクールの内容についてもご説明しますよ。お電話お待ちしております。

自分だけのスケジュールで学べるのはエイトだけ

忙しいあなたでも、エイトを選ぶことで、自分だけのスケジュールで学ぶことができます。遠くまで移動したり、合宿をする必要はありません。仕事を休まなくても学べる環境が整っています。また、関西トップレベルの講習をお約束します。
2019年G20開催期間中の大阪において、大阪市長の行為許可のもとプロジェクトを行うなど多くの事例を持つメンバーが在籍。

今のあなたにぴったりな情報をお届けします。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る