11月3週目今週のドローン教習所の様子をお届けします

いつもドローンネストのブログを見ていただいてありがとうございます^^ 

 
では、さっそく今週のドローン教習所の様子をお届けしたいと思います!

 
今週は、実技講習受講の生徒様が多くいらっしゃいました。おかげさまで毎日講習をさせていただいており本当にありがたいことです。そして予約が重なっているため、個別に順番待ちにご協力いただいているケースがあるのでとても申し訳なく思っています。

フライトコース受講のお客様
フライトコース受講のお客様

 
お二人フライトコース受講中の様子。講師は機体確認中

ちなみに今週は気温が下がって寒くなってきましたよね。秋らしい感じです♪ただ練習場は大変冷え込みますので、受講される方はあったかい格好でお越しくださいね!!!!体が冷えてしまうと100%を出し切れないと思います。分厚いダウンジャケットやブーツを履いてちょうどよいぐらいかもしれません。ご協力お願いします!

 
さて、今回のスクールの様子をお届けいたしましたがいかがでしたでしょうか。

 
ちなみに、ドローンの資格が気になるようでしたら、ぜひ当ドローンスクールのプロによる無料カウンセリングをチェックしてみてくださいね。現役のドローンパイロットが、あなたのお困りの点を丁寧にヒアリングしたうえで、ピッタリの情報をお届けしますよ♪

 

なお、当スクールのアクセスは大阪駅からわずか2駅と好立地。そして大阪最大規模の”屋内”ドローンスクールのため、天候を気にせずに、ドローンの資格取得に集中していただけます。

 

もし少しでもわからない点があれば気軽に電話06-6110-5240してみてくださいね。無料カウンセリングの内容はもちろん、スクールの内容についてもご説明しますよ。お電話お待ちしております。

この記事を書いたのは
スタッフ Mです。
最後までお読みいただきありがとうございました♪

国土交通省指定校だからドローンの全てが学べます

まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

国土交通省が指定したドローンスクールジャパン大阪市北校では、あなたの悩みを解決するために無料カウンセリングを毎日開催しています。業界のプロがあなたの状況に合わせて丁寧に説明しています。

ドローン業界の正しい情報や最新情報までバッチリ知ることができます。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る