ドローンスクール移転後の様子をお届けします

Pocket

いつもブログをご覧いただき誠にありがとございます!

移転後初のブログ更新です。移転作業は思ったよりも大変でなかなか片付かなかったのですが、やっと落ち着いてきた感じです。どんどんキレイにしていく予定ですので、またお近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ^^

 

今回、本当にありがたいことにお花をいただきました!!立派な胡蝶蘭、大変うれしく思います^^
青い胡蝶蘭
株式会社CBの中村様、ありがとうございます!!

立派な胡蝶蘭
阪南開発株式会社の増田様、ありがとうございます!

そして、早速2月25日から実技講習もスタートしております。早速ビジネスコースを卒業された生徒様もいらっしゃいます。

(参照:ドローンの資格とは?
(参照:ビジネスコースとは
 
※2019年6月13日追記
2019年6月1日より所属協会を一般社団法人日本UAS産業振興協議会(JUIDA)へ変更し、ドローンスクール8(エイト)として稼働をする運びになりました。
詳しくはJUIDA操縦技能認定コースを御覧ください。
 

ドローンスクール卒業生
卒業生の綾さま

ドローンスクール卒業生
卒業生の川谷さま

 

生野区ではこんな感じで講習しています♪今の生野区の練習場では、以前の福島区に比べ、飛行環境が良くなりました。
スクールの様子

 

移転後も変わらず足を運んでいただきましてありがとうございます!これからも一緒に頑張ってまいりましょう!
移転先でも変わらずご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます!

 

Pocket

自分だけのスケジュールで学べるのはエイトだけ

忙しいあなたでも、エイトを選ぶことで、自分だけのスケジュールで学ぶことができます。遠くまで移動したり、合宿をする必要はありません。仕事を休まなくても学べる環境が整っています。また、関西トップレベルの講習をお約束します。
2019年G20開催期間中の大阪において、大阪市長の行為許可のもとプロジェクトを行うなど多くの事例を持つメンバーが在籍。

今のあなたにぴったりな情報をお届けします。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る