祝!ドローンスクール8(エイト)を卒業された岩佐様のお声をご紹介

Pocket

ブログを見に来てくださり本当にありがとうございます!

今回は、2019年7月に卒業された岩佐様のメッセージを紹介いたします♪

 

ドローンスクール8の旗

 

岩佐様は、ドローンを購入したため安全に運営できるようにとドローンスクール8(当初はDSJ大阪市北校)へ足を運んでいただきました。無料カウンセリングへ参加いただいたとき、座学から、操縦技術までしっかり学ばないとドローンを飛ばすのは怖いという考えになりスクールへお申し込みいただきました。そんな岩佐様からのメッセージをご紹介します!
  

最初に検討しておられた他のスクールがあれば教えていただけますか?

同豊中校
 
岩佐様からのメッセージ1

  

ドローンスクール8に魅力を感じられたポイントを教えていただけますか?

実技をしっかりと指導してもらえる所。
国家資格並みの指導を受けられる所。
 
岩佐様からのメッセージ2

 
 

ドローンスクール8への希望やお願い事があれば教えていただけますか?

日常的に利用できる環境ではないので、フォローアップをしていただきたい。
 
岩佐様からのメッセージ3

 
 

最後に、受講するかどうか迷っている方へ、ひと言お願いいたします!

趣味でも、仕事でも、受講する方が良いと思います。
カンタンではないですが、趣味で終わらせてはもったいないと思います。
仲間もできるかもしれませんよ!
 

 

 
ご協力いただきましてありがとうございました^^

 

あなたがこれからドローンをはじめるにあたって、気になっていることがいくつもあると思います。

「自分は不器用な方だけど本当に大丈夫なのかな」
「仕事が忙しいから合宿は日程があわない」
「ルールを調べれば調べるほど頭がこんがらがる」
「許可をとるだけで仕事は進められるの?」
「操作ってそんなに難しいの?」

1つでも当てはまったあなた。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。専属のエイトメンバーが、今のあなたを知ることから始めます。

ちなみに、講義やカウンセリングに関する質問でしたら、お電話メールで気軽に聞いてみてくださいね。

あなたとお会いできる日を楽しみにしております^^

Pocket

自分だけのスケジュールで学べるのはエイトだけ

忙しいあなたでも、エイトを選ぶことで、自分だけのスケジュールで学ぶことができます。遠くまで移動したり、合宿をする必要はありません。仕事を休まなくても学べる環境が整っています。また、関西トップレベルの講習をお約束します。
2019年G20開催期間中の大阪において、大阪市長の行為許可のもとプロジェクトを行うなど多くの事例を持つメンバーが在籍。

今のあなたにぴったりな情報をお届けします。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る