卒業生Mさんからメッセージいただきました

今回は、平成30年11月に卒業されたMさんのメッセージを紹介したいと思います。

 
Mさんは、もともと別のドローンスクールに通われていたんですね。そして、いくつか課題ある状態で困っていたようです。そこで、とあるキッカケで、私たちのドローン教習所へ通われることになったんですね。

 
私たちとしては、最初のスキルチェックテストを実施しました。最初からスキルアップコースを受けていただくのではなく、先に現在の状況を確認します。そして、達成したい目標(ドローン操縦士協会、DPAの回転翼3級取得)との距離や課題を確認してから、講習を実施しました。

(参照:ドローン資格とは?

 
こうすることで、弱点を集中的に補強できるため、上達が早いというデータが残っているんですね。もし、「レベルアップさせたい!でもどこに通うか迷っている」という場合は、ぜひ私たちのスクールへ来ていただけるとうれしいです。今なら無料のスキルチェックテストなども開催しています^^

 
ではさっそく紹介したいと思います!

(1)コース受講前に不安だったことはなにですか?

私は他校から移ってきたので、きちんと対応してくれるのか始め不安でしたが、豊川さんの対応と指導がすばらしく、ここまでこれてとてもうれしく思います。
 
メッセージ1

 

Mさん!素敵なメッセージを頂けて、豊川が喜んでいると思います。そうですね、最初は私たちもビックリしました。うまく実技指導ができるかどうか、生徒様へ最高のサービスを提供できるかどうかが即答できなかったからです。というのも、他スクールの生徒様の実技指導をしたことがなかったんですね。ですので、最初はスキルチェックをさせていただいてから、練習時間をしっかりと確保する方針で進めることになりました。お喜びいただけたようで本当に嬉しいです。

 

(2)スクール通学で1番記憶に残っていることはなにですか?

豊川さんにミニドローンでの練習を指導していただき、またプロポの持ち方など、非常にためになりました。前に行っていたとことは、全く指導が違います。

 
メッセージ2
 

とても嬉しいです。ドローンスクールやドローン教習所には様々な種類があります。もちろんインストラクターによっても、相性など個人差は必ず出ると思います。良いとか悪いではなくて、特徴だと思うんですね。いろいろな方針もあるでしょうから、見学や説明会、無料カウンセリングなどに顔を出してみて選ぶのが一番良いと思いますよ!気になることがあればぜひ電話(06-6110-5240)してみてくださいね^^

 

(3)未来の受講生へメッセージをお願いできますか?

私は他校から来た為わかりますが、ドローンスクールジャパン大阪市北校の豊川さんは、素晴らしい指導をしてくれます。ですので、必ず腕が上達できると思いますので、是非チャレンジしてみてほしいいと思います。

 

 

Mさん、ここまで褒めていただけるとは思いませんでした。豊川含め、スタッフ一同大喜びたと思います。文章からここまでの”嬉しさ”が伝わることって相当珍しいと思うんですよね。スクール冥利に尽きると思います。そうですね、ドローンの練習に困っているようでしたら、ぜひ私たちに相談してほしいですね。きっとためになるお話ができると思います。

  

Mさんは、別スクールで受講中でしたが、大阪市北校へ通われたお客様です。いろいろ不安も大きかったと思いますが、無事卒業まで進んでいただけてとてもうれしく思います!また、メッセージを見ると満足されているようでとてもうれしいですし、やりがいを感じられる瞬間ですね!

 

これからもがんばって行きましょう♪

 

この記事を書いたのは
スタッフ Mです。
最後までお読みいただきありがとうございました♪

国土交通省指定校だからドローンの全てが学べます

まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

国土交通省が指定したドローンスクールジャパン大阪市北校では、あなたの悩みを解決するために無料カウンセリングを毎日開催しています。業界のプロがあなたの状況に合わせて丁寧に説明しています。

ドローン業界の正しい情報や最新情報までバッチリ知ることができます。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る