祝!ドローンスクールを卒業された川口様のお声をご紹介

ブログを見に来てくださり本当にありがとうございます!

今回は、2019年6月に卒業された川口様からのメッセージを紹介いたします♪

川口様は、ドローンとはまったく違う業界でお仕事をしているんですが、会社のミッションでドローンスクール8に通われたんですね。

「え、ドローン触ったことないんですけど。それでもスクールって通えるんですか。テストとかあるんですか。会社のミッションなのに、不合格になったりしたらどうしよう。不安なんですけど」

そんな気持ちを抱えながら、スクールへ通われた川口様。さっそくお声を一緒に見てみましょう^^

 

(1)コース受講前に不安だったことはなにですか?

車の運転さえ苦手な自分に、ドローンの操縦ができるのか。。。。。
 

川口様からのメッセージ1
 

そのお気持ちわかります。卒業生の中で同じ気持ちを抱えていた女性の生徒様もおられましたよ。

 

 

(2)スクール通学で一番記憶に残っていることはなにですか?

講師の方が優しく、最後まで諦めずに指導して下さった事。

 
川口様からのメッセージ2
 

川口様が最後まで努力されたからこそだと思いますよ。やはり、こうおっしゃっていただけると講師陣がとても喜びます!エイトでは、お客様の状況にあわせて講習のペースを決めています。

 

 

(3)未来の受講生にメッセージをお願いできますか?

講師の方が丁寧に教えて下さるので、安心して通えます。
 
川口様からのメッセージ3
 

素敵なコメントをありがとうございます!

いかがでしたでしょうか。

ドローンスクールは気になってるけれど、不安なことがたくさんあるあなた。もしかしてこんなことで悩んだりしていませんか?

「何から始めたらいいのかわからない」
「ルールを調べれば調べるほど頭がこんがらがる」
「許可をとるだけで仕事は進められるの?」
「操作ってそんなに難しいの?」

1つでも当てはまったあなた。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。専属のエイトメンバーが、今のあなたを知ることから始めます。2019年G20開催期間中の大阪で、大阪市長(松井市長)の行為許可を頂いて夜間空撮を行うなど、エイトには誰も真似できない多くの実績があります。悩んでいる時間がもったいないです。あなたのプロジェクトをうまくいかせるために、ぜひエイトだけの無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

ちなみに、講義やカウンセリングに関する質問でしたら、お電話メールで気軽に聞いてみてくださいね。

あなたとお会いできる日を楽しみにしております^^

自分だけのスケジュールで学べるのはエイトだけ

忙しいあなたでも、エイトを選ぶことで、自分だけのスケジュールで学ぶことができます。遠くまで移動したり、合宿をする必要はありません。仕事を休まなくても学べる環境が整っています。また、関西トップレベルの講習をお約束します。
2019年G20開催期間中の大阪において、大阪市長の行為許可のもとプロジェクトを行うなど多くの事例を持つメンバーが在籍。

今のあなたにぴったりな情報をお届けします。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る