祝!ドローンスクール8(エイト)を卒業されたR.O様のお声をご紹介

今回は、2019年5月に卒業されたR.O様からのメッセージを紹介いたします♪

R.O様は、ドローンとは異なる業界で仕事をしておられます。趣味と実益を兼ねてドローンを学ぶためにスクールを探されることに。

「きっとドローンを使えれば便利。大空から撮った写真も楽しみたいし、新しい仕事に結び付けられるかも。でもバッテリーの火災事故を目の前で見たことがあるし、扱い方を間違えると事故になるから怖いのが本音。詳しい人にちゃんと教えてもらいたい。講師の人も信頼できるかどうか確かめたい。」

そんな問題をかかえて困っているときに、ドローンスクール8(エイト)を見つけて頂き無料カウンセリングへお越しいただきました。そこで、今困っている内容や、これから取り組みたいこと。法規制などについて学ぶべきことが分かったので、エイトへ通われることに。

では、さっそくR.O様の感想を一緒に見てみましょう^^

 

(1)スクール受講前に不安だったことは?

 
全くの初心者でもドローンを扱うことが出来るのか、また講師になる方を信頼出来るのかが不安でした。
 

O様からのメッセージ1
 

実際に不安になりますよね。せっかくの休みと、お金を使ってまで通うわけですから、信頼できるかどうか確かめたくなりますよね。

 

 

(2)一番記憶に残っていることは?

 
新しい操作を教わるたびに悩んだり、恐怖心を感じたこと。ただ、その感情はとても大事だったと今は思います。

 
O様からのメッセージ2
 

この感覚が大切だと思います!困ったり、いろいろな気持ちを味わって身につけたことは、かけがえのない技術になりますよ♫ そして、いつか素敵な体験談になる日が来ます。

 

 

(3)未来の受講生にメッセージをお願いします!

 
ドローンはもちろんおもしろいし、すごくCOOLだと思います。私も受講前はそんな軽い気持ちが無かった訳ではありません。そんな私が言うのは大変おこがましいですが、遊び感覚ではなくて”学ぶ”ことをしっかりやってほしいし、私自身も勉強し続けたいと思います。
 

O様からのメッセージ3
 

R.O様らしいメッセージですね、本当にありがとうございます。ドローンは楽しく、大きな可能性が秘められています。だからこそ多くの責任が伴いますし、把握すべき物事がたくさんあります。せっかくなので、卒業後も楽しみながら一緒に学んでまいりましょう!

いかがでしたでしょうか。

あなたがこれからドローンをはじめるにあたって、気になっていることがいくつもあると思います。

「ドローンスクールって怪しくない?」
「講師の人って、本当に信頼できるの?」
「せっかくだから、ちゃんとした人から教えてもらいたい」
「わかりやすく説明をしてほしい。」

1つでも当てはまったあなた。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。専属のエイトメンバーが、今のあなたを知ることから始めます。2019年G20開催期間中の大阪で、大阪市長(松井市長)の行為許可を頂いて夜間空撮を行うなど、エイトには誰も真似できない多くの実績があります。悩んでいる時間がもったいないです。あなたのプロジェクトをうまくいかせるために、ぜひエイトだけの無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

ちなみに、講義やカウンセリングに関する質問でしたら、お電話メールで気軽に聞いてみてくださいね。

あなたとお会いできる日を楽しみにしております^^

自分だけのスケジュールで学べるのはエイトだけ

忙しいあなたでも、エイトを選ぶことで、自分だけのスケジュールで学ぶことができます。遠くまで移動したり、合宿をする必要はありません。仕事を休まなくても学べる環境が整っています。また、関西トップレベルの講習をお約束します。
2019年G20開催期間中の大阪において、大阪市長の行為許可のもとプロジェクトを行うなど多くの事例を持つメンバーが在籍。

今のあなたにぴったりな情報をお届けします。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る