卒業生雪井様のメッセージはこちら

今回は、建設業界でお仕事をしてらっしゃる卒業生のメッセージです。

 

工務店に勤務をしておられる雪井様は、社長の司令でドローンスクールに通うことになりました。というのも、屋根の修理など、ハシゴや足場がなければ確認ができない現場でドローンを活用するために情報収集をされていたとのこと。

 
しかし、社長自身としては、現場で活躍しているメンバーにドローンの資格と許可を取ってほしいという思いがあったそうでです。そのため、雪井様が選ばれて、DSJ大阪市北校に通うことになったそうなんですね。

 

では早速、雪井様から頂いたメッセージを見てまいりましょう。

(1)スクール受講前に不安だったことは?

器用でもないしラジコン等触った事がなかったので本当に出来るのか不安でした。
ya1 - 卒業生雪井様のメッセージはこちら

そうですね!最初のドローン無料カウンセリングに来られたときから、雪井さんはかなり不安がられていましたよね。なので、事前にトイドローンを使った自主練習メニューに取り組んでいただくなどご協力いただきましたね。

 

(2)一番記憶に残っていることは?

丁寧な指導 色々なお話もできてよかった。
ya2 - 卒業生雪井様のメッセージはこちら

そうおっしゃっていただけるのが本当に嬉しいです。インストラクター個人としても嬉しいですし、スクールとして非常にありがたく思います。誠にありがとうございます!

 

(3)未来の受講生にメッセージをお願いします!

案外やれば出来る!
ya3 - 卒業生雪井様のメッセージはこちら

雪井さん!力強いメッセージを頂けて本当にありがとうございます!もしお仕事でお困りの際はぜひご連絡ください。安全管理や飛行プラン作成など、一緒に問題解決できると嬉しく思います。

 

平成30年9月卒業 雪井さま

国土交通省指定校だからドローンの全てが学べます

logo white - 卒業生雪井様のメッセージはこちら

まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

国土交通省が指定したドローンスクールジャパン大阪市北校では、あなたの悩みを解決するために無料カウンセリングを毎日開催しています。業界のプロがあなたの状況に合わせて丁寧に説明しています。

ドローン業界の正しい情報や最新情報までバッチリ知ることができます。

btn yoyaku01 - 卒業生雪井様のメッセージはこちら

btn ShousaiPage02 - 卒業生雪井様のメッセージはこちら