綱井様ドローンスクール卒業生のメッセージ

こんにちは、ドローンスクールジャパン大阪市北校のTです。

実は、最近になって卒業生の方々にご協力いただき、
実技講習の感想とメッセージを配信することになりました^^

ぜひ見てみてくださいね。
今回は、フライトコースを卒業された綱井さんのメッセージです。

それでは早速見てみましょう♪

 

(1)コース受講前に不安だったことはなにですか?

大きなドローンを飛ばしたことはなく、どんな動きをするのかわからなかった事が一番の不安でした。
 
d0f09802f33fc00a8cc330743a2ed258 - 綱井様ドローンスクール卒業生のメッセージ

そうですね、200グラム以上の大きなドローン(小型無人航空機)を飛ばされるのは初めてでしたね。すごく緊張されていましたが、手先がとても器用で飲み込みがとても早かったですよ!実技指導をしている自分自身がすごく安心した記憶があります。

 

(2)スクール通学で一番記憶に残っていることはなにですか?

「操作を渡します、3,2,1,ハイ!」この瞬間が指に緊張が走る瞬間でしたが、都度フォローを入れて頂き、良い緊張感が一番記憶に残っています。
 
8c55fe996168c8995c1e5e60bc5ae535 - 綱井様ドローンスクール卒業生のメッセージ

実技講習で使うドローン(DJI社のF450)の操作を渡すとき、確かに緊張感が漂ってましたよね笑 無料カウンセリングを受けられたときから、いつも冷静沈着なイメージがあったので意外でした。とにかくリラックスして自分らしく操作をしていただくことを念頭に置いてお話をした記憶があります。最終的には、余裕で実技試験も合格しておられたので嬉しかったです。

 

(3)未来の受講生にメッセージをお願いできますか?

疑問に対する答えはスクールにありました。
正しい知識、スキルはしっかりとした場所で学ぶことが大切だと思います。
費用は決して安くはなかったですが、けどそれ以上の価値はあります。
迷っているあなたはまず、無料講習会(ドローン無料カウンセリング)でいっぱい質問しちゃいましょう!!
66b16dad8107ccdb371f95c67c032aa7 - 綱井様ドローンスクール卒業生のメッセージ

”費用は決して安くはなかったですが、それ以上の価値はあります。”
一番嬉しい言葉をいただけました!感無量ですね。。。
生徒様それぞれ目的や技量も違うので、
一人ひとりに合わせた実技講習を心がけています。
綱井様のおっしゃる通り、迷っている方は、なんでも質問してくださいね!

 

平成30年6月フライトコース卒業 綱井様

 

またいつでも遊びに来てくださいね^^

国土交通省指定校だからドローンの全てが学べます

logo white - 綱井様ドローンスクール卒業生のメッセージ

まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

国土交通省が指定したドローンスクールジャパン大阪市北校では、あなたの悩みを解決するために無料カウンセリングを毎日開催しています。業界のプロがあなたの状況に合わせて丁寧に説明しています。

ドローン業界の正しい情報や最新情報までバッチリ知ることができます。

btn yoyaku01 - 綱井様ドローンスクール卒業生のメッセージ

btn ShousaiPage02 - 綱井様ドローンスクール卒業生のメッセージ