9月突入!今週のDSJ大阪市北校

気がつけば暑い夏も終わりましたね、開校して9ヶ月たちました。

ドローンスクール大阪市北校の外観

台風21号がすごい被害を残していきましたね…
大阪市北校も直撃しましたが、これといった被害はなくすみました。
街中をみても台風の爪痕がひどいひどい…まだ停電が続いているところもあるようで完全復旧には時間がかかりそうです。
被害に合われた方々の1日でも早い復興をお祈りしております。

最近のスクールの様子は…

空撮依頼で外出が多いです!!
台風によって屋根の瓦やトタンなどが吹き飛ばされ、その様子の写真が欲しい方やみてほしい方や多いです。
その他にも橋の点検、壁の点検、集合写真などの空撮依頼がありました。”空撮”とまとめても中身は濃いです!!

空中ホバリング中のドローン

興味のある方はこちらをチェックしてください。

ドローン空撮

ドローン屋根点検

ドローンで点検

屋根点検費が特別価格なのは9月末までです!
必要な方はお気軽にご相談くださいませ。

 

今回もスクールの様子をお届けいたしましたがいかがでしたでしょうか。

 

ドローンの資格が気になるようでしたら、ぜひ当ドローンスクールのプロによる無料カウンセリングをチェックしてみてくださいね。現役のドローンパイロットが、あなたのお困りの点を丁寧にヒアリングしたうえで、ピッタリの情報をお届けしますよ♪

 

なお、当スクールのアクセスは大阪駅からわずか2駅と好立地。そして大阪最大規模の”屋内”ドローンスクールのため、天候を気にせずに、ドローンの資格取得に集中していただけます。

 

もし少しでもわからない点があれば気軽に電話06-6110-5240してみてくださいね。無料カウンセリングの内容はもちろん、スクールの内容についてもご説明しますよ。お電話お待ちしております。

国土交通省指定校だからドローンの全てが学べます

まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

国土交通省が指定したドローンスクールジャパン大阪市北校では、あなたの悩みを解決するために無料カウンセリングを毎日開催しています。業界のプロがあなたの状況に合わせて丁寧に説明しています。

ドローン業界の正しい情報や最新情報までバッチリ知ることができます。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る