10月もラスト!今週のDSJ大阪市北校

Pocket

いつもブログを見ていただきありがとうございます!DSJ大阪市北校です。

すっかり秋らしくなりましたね。朝は少し寒いくらいです。

そんな時期にも、多くの方にお越しいただきました。本当にありがとうございます!

 

2018年10月某日 実技講習中の様子
先週からフライトコースがはじまったお客様。ご自宅に戻ってからも、トイドローンで早速練習されているようです^^

 

卒業生首藤様との記念写真
以前から良くしていただいていたお取引の企業様とのお写真です。こちらは、卒業の記念写真ですね。前半と後半の実技講習を受講していただき、今週無事にビジネスコースを卒業されました!これから資格も取られて、全国の包括許可も取得されるご予定です。

 

スカイチャレンジコースでの座学を進めている様子
以前ドローン無料カウンセリグを受講されたお客様が、今回はスカイチャレンジコース受講のためご来校されました♪ありがとうございます!

 

ちょこちょこ生徒様とお話するのが私(スタッフM)の楽しみです。笑
卒業生のみなさまもお困りなことなどありましたら一度ご相談してみてくださいね!

 

さて、今回もスクールの様子をお届けいたしましたがいかがでしたでしょうか。

ドローンの資格が気になるようでしたら、ぜひ当ドローンスクールのプロによる無料カウンセリングをチェックしてみてくださいね。現役のドローンパイロットが、あなたのお困りの点を丁寧にヒアリングしたうえで、ピッタリの情報をお届けしますよ♪

 

もし少しでもわからない点があれば気軽に電話06-6110-5240してみてくださいね。無料カウンセリングの内容はもちろん、スクールの内容についてもご説明しますよ。お電話お待ちしております。

この記事を書いたのは
スタッフ Mです。
最後までお読みいただきありがとうございました♪

Pocket

自分だけのスケジュールで学べるのはエイトだけ

忙しいあなたでも、エイトを選ぶことで、自分だけのスケジュールで学ぶことができます。遠くまで移動したり、合宿をする必要はありません。仕事を休まなくても学べる環境が整っています。また、関西トップレベルの講習をお約束します。
2019年G20開催期間中の大阪において、大阪市長の行為許可のもとプロジェクトを行うなど多くの事例を持つメンバーが在籍。

今のあなたにぴったりな情報をお届けします。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る