2018年12月のドローンスクールの様子をお届け!

こんにちは。今回は、2018年12月初旬のドローンスクールの様子をお届けしたいと思います。

初旬は、妙に暑い日があったり寒い日があったりと、寒暖差が激しかったですね。体調をくずさないように気をつけてくださいね。ちなみに、私たちのドローン練習場は屋内ですが、冬場は寒くなります。暖かい格好をしてドローンの講習を受けるようにしてくださいね。(石油ストーブの稼働がスタートしました!

石油ストーブ稼働中

 
説明会の様子
こちら、毎日開催しているドローン無料カウンセリングの様子です♪

無料カウンセリングでは、ドローンの業界はもちろん、お仕事の事例、資格や許可・ルールについて丁寧に説明しています。そして、ドローンの魅力に触れていただくために、ために、スクールの敷地内でデモンストレーションをすることもあります。もちろん、晴れていて風が弱い時を選んでいます^^ 初めてドローンを見るお客様は、皆様びっくりされていますね。「こんなに安定しているんですね!」というお声が多いですね。

(参照:ドローン無料カウンセリングとは
(参照:ドローン資格とは?
(参照:ドローンの規制とは?

 

少しでも興味のある方は、ぜひご予約くださいね!

 
さて、この時期もたくさんの生徒様にスクールへお越しいただきました。

ドローン訓練中

実技試験の合格に向けて、コツコツと頑張って練習されている方が多いです^^ しっかりと練習メニューをこなすことで確実に上達しますので、頑張ってくださいね!

(参照:ドローンの練習法とは?

 

さて、今回もスクールの様子をお届けいたしましたがいかがでしたでしょうか。

ドローンの資格が気になるようでしたら、ぜひ当ドローンスクールのプロによる無料カウンセリングをチェックしてみてくださいね。現役のドローンパイロットが、あなたのお困りの点を丁寧にヒアリングしたうえで、ピッタリの情報をお届けしますよ♪

 

もし少しでもわからない点があれば気軽に電話06-6110-5240してみてくださいね。無料カウンセリングの内容はもちろん、スクールの内容についてもご説明しますよ。お電話お待ちしております。
 

この記事を書いたのは
スタッフ Mです。
最後までお読みいただきありがとうございました♪

国交省公認JUIDA認定校だからドローンの全てが学べます

まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

国土交通省登録管理団体であるJUIDAが認定したドローンスクール8では、あなたの悩みを解決するために無料カウンセリングを随時開催しています。業界のプロがあなたの状況に合わせて、知りたい内容を丁寧に教えてくれます

せっかくですから、ドローン業界の正しい情報や最新情報までバッチリつかんでみませんか?

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る