最近のドローンスクールの様子とGW期間中の予定について

Pocket

いつもご覧いただきましてありがとうございます!

もうすぐ10連休のGWですね!当スクールはGWの期間中は休校となりますが、4月27日、5月5日は開校いたします!!!受講人数に限りがございますので、受講をご希望の方は一度ご相談下さいませ♪

 

最近は寒暖差が激しい日もあり、寒いと思っていると・・・急に暑くなりましたよね。気温が高く「ほとんど夏日かも」っていう日もありましたね!服装に困りますね…
ですが、私達のスクール練習場は意外と快適な環境になっていますよ^^

 
ドローン空撮も、これぐらいの気候のほうが動きやすい気がしますね♪
 

桜

今年はお花見はされましたか?こちらのお写真、ドローンでの撮影ではありませんが…桜はやっぱり綺麗ですね^^

 
ではさっそく、最近のドローンスクールの様子をお届けしたいと思います。

フライトコース、ビジネスコースの講習を合わせて1日3名様までで行っていますが、ありがたいことに満員の日も多く出てきています。生徒様同士でこういう風に操縦したらいいとか、話されることもあれば、他の人の操縦を見て自分の操縦を見直されたりする生徒様もいらっしゃいます。せっかくのタイミングですので、もし受講時に他の生徒様がいらっしゃったらぜひお話してみてくださいね。

 
参考:フライトコースについて
参考:ビジネスコースについて
 

ドローンスクールの様子
受講中の風景はこんなイメージなんですよね。
 

マンツーマンでレッスンしています。講習風景の動画となります。

 

最後に休暇のご案内です。4月27日(土)~5月6日(月)のGW期間中は休校となります。メールのお返事は連休明け随時お返ししていきますので、今しばしお待ち下さいませ。

 
さて、今回もスクールの様子をお届けいたしましたがいかがでしたでしょうか。

ドローンの資格が気になるようでしたら、ぜひ当ドローンスクールのプロによる無料カウンセリングをチェックしてみてくださいね。現役のドローンパイロットが、あなたのお困りの点を丁寧にヒアリングしたうえで、ピッタリの情報をお届けしますよ♪

 

もし少しでもわからない点があれば気軽に電話06-6110-5240してみてくださいね。無料カウンセリングの内容はもちろん、スクールの内容についてもご説明しますよ。お電話お待ちしております。

 

ご覧頂いているみなさまも、楽しいGWをお過ごしくださいませ。

この記事を書いたのは
スタッフ Mです。
最後までお読みいただきありがとうございました♪

Pocket

自分だけのスケジュールで学べるのはエイトだけ

忙しいあなたでも、エイトを選ぶことで、自分だけのスケジュールで学ぶことができます。遠くまで移動したり、合宿をする必要はありません。仕事を休まなくても学べる環境が整っています。また、関西トップレベルの講習をお約束します。
2019年G20開催期間中の大阪において、大阪市長の行為許可のもとプロジェクトを行うなど多くの事例を持つメンバーが在籍。

今のあなたにぴったりな情報をお届けします。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る