令和初!近況のドローンスクールの様子は…

いつもご覧いただきまして本当にありがとうございます。
今月は新年号のスタートの月となりましたね。

令和もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、最大で10日間も休みとなったGWはいかがでしたでしょうか。
旅行に行かれる方も多かったのではないでしょうか。
あんまり長く休みすぎてしまうと体がなまってしまいそうですよね。

ドローン操縦も、継続的に触らないと、操縦技術が落ちてしまうように感じます。
家の中でも気軽に触れるトイドローンで怠けないように日頃から練習頑張ってます^^

(インストラクターも、講習の合間にこっそりと練習していたりしますよ)

 

緑葉

 

暑い日が続いているようで、まだ少し冷え込む日もありますね。

沖縄ではもう梅雨入り間近のニュースをみてもうすぐ梅雨時期になるのかってちょっと憂鬱です。
ですが、雨の日でもドローンネストのスクールはオープンしていますよ♪

これからの時期での受講もお気軽にご相談くださいませ。
ドローンが少しでも気になる方はぜひ無料カウンセリングへお越し下さい♪

 
(参考:ドローンスクールについて
(参考:ドローン無料カウンセリング

 

倉庫は暑くなりそうなので、、、、
今年の夏にむけて、スポットエアコンをいつでも使えるように準備いたしました!

少しでも快適に通学してもらえるように努力してまいります!

 
最近のスクールの様子は、最近は、過ごしやすい気候になったので、屋外に比べて快適です^^

 
半袖でドローンスクール受講中
気温があがってきましたので、もう半袖のかたもいらっしゃいます!

 

ドローンスクールを卒業された田中さま
順調にみなさん卒業されていってます^^

 

(参考:フライトコース
(参考:ビジネスコース

 

大切なお知らせがございます。
詳しくは重要なお知らせを御覧ください。

 

さて、今回もスクールの様子をお届けいたしましたがいかがでしたでしょうか。

ドローンの資格が気になるようでしたら、ぜひ当ドローンスクールのプロによる無料カウンセリングをチェックしてみてくださいね。現役のドローンパイロットが、あなたのお困りの点を丁寧にヒアリングしたうえで、ピッタリの情報をお届けしますよ♪

 

この記事を書いたのは
スタッフ Mです。
最後までお読みいただきありがとうございました♪

国土交通省指定校だからドローンの全てが学べます

まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

国土交通省が指定したドローンスクールジャパン大阪市北校では、あなたの悩みを解決するために無料カウンセリングを毎日開催しています。業界のプロがあなたの状況に合わせて丁寧に説明しています。

ドローン業界の正しい情報や最新情報までバッチリ知ることができます。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る