7月突入!最近のドローンスクールの様子は

Pocket

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。ドローンスクール8(エイト)です。

梅雨らしく、少し雨の日が増えてきましたね。蝉の鳴き声も聞こえてきていよいよ夏本番ですね!くれぐれも熱中症など体調管理にはご注意下さいね。
 

6月の末は、G20が大阪で開催されて、通行止めなど広範囲で行われており、移動には少し苦労した場面もありました^^;ドローンスクール8の付近では特に関係はなかったんですが、警備が凄いところでは一切通れずとかでした。各地方から来た警察官がたくさんいました!無事に何事もなく終わって良かったです。

 

最近のスクールの様子はとう言うと、蒸し暑かったり雨の日だったりしますが、変わらず生徒様にお越しいただけて大変うれしく思っております。最近は操縦技能認定修了後に、ドローンを購入いただく方が多くいらっしゃいます。

 

ドローン使い方レクチャー
この時初めてスマート送信機を見させていただきました!!携帯で見るより画面は大きいですし、鮮明に映し出されているようで綺麗でした。うちのスタッフが欲しがっていました(笑)

 

ドローンスクール8(エイト)では、弊社で購入いただいたドローンに限り、使い方の説明や練習場を使って実際に飛ばしてからお渡ししています。ドローンの購入をご検討されている方はぜひ一度ご相談下さい♪

 

スクールの様子
やっぱり太陽ガンガンの天気のいい日は、練習場は熱くなってきています^^;スポットエアコン大活躍です。ちなみに工場扇も新たに加わりました。暑さを少しでも和らげれるようにしていきたいと思います♪

 

また、最近天保山にある観覧車の撮影に行ってまいりました^^!
海遊館の観覧車

詳しくはまた別の機会でご紹介できたらさせていただきます!お楽しみに!

 

さて、今回もスクールの様子をお届けいたしましたがいかがでしたでしょうか。

ドローンの資格が気になるようでしたら、ぜひ当ドローンスクールのプロによる無料カウンセリングをチェックしてみてくださいね。現役のドローンパイロットが、あなたのお困りの点を丁寧にヒアリングしたうえで、ピッタリの情報をお届けしますよ♪

 

もし少しでもわからない点があれば気軽に電話06-6110-5240してみてくださいね。無料カウンセリングの内容はもちろん、スクールの内容についてもご説明しますよ。お電話お待ちしております。

 

この記事を書いたのは
スタッフ Mです。
最後までお読みいただきありがとうございました♪

Pocket

自分だけのスケジュールで学べるのはエイトだけ

忙しいあなたでも、エイトを選ぶことで、自分だけのスケジュールで学ぶことができます。遠くまで移動したり、合宿をする必要はありません。仕事を休まなくても学べる環境が整っています。また、関西トップレベルの講習をお約束します。
2019年G20開催期間中の大阪において、大阪市長の行為許可のもとプロジェクトを行うなど多くの事例を持つメンバーが在籍。

今のあなたにぴったりな情報をお届けします。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る