ドローン体験コースをリニューアルいたしました

Pocket

ご覧いただきましてありがとうございます。
ドローンスクール8です。

ドローンを始めようか悩んでいるけれど、まずドローンの操縦を体験してから考えたいという方、意外と多くいらっしゃるかと思います。そんな方にも気軽にドローン体験ができるコースが体験コースです。気になっている方は一度受講してみてはいかがでしょうか。

今回リニューアルした内容は2つございます。

①体験できるドローンの機種の変更

以前はF450という、実際に実技講習で使用するドローンを用いての体験でしたが、短い時間の体験の中でF450を触るのは少し難しいうえに、「ドローンって難しい」という印象を持ってしまわれるは、少しもったいない気がしました。

練習用としては優れたドローンですが、操縦体験用として不向きなのでは。
ということで、体験で使用するドローンは、皆様が実際に購入して飛ばすことになるドローンと同じ操作感覚を味わえるMavic Proへと変更させていただきました。
Mavic Pro
Mavic Proは安定して飛行してくれるので初めて触られる方には十分楽しめていただけるのではと考えています。また、安定しているドローンがどれだけすごいか、体験してみてほしいです。
体験で使用するドローンはMavic Proに変更いたしますが、F450を触ってみたいという方は相談してくださいね!

②価格の変更

以前は5,000円でさせていただいておりましたが、もっとお手軽に体験していただけるように、1,000円に変更いたしました!
以前と同じく、無料カウンセリングを受けていただいた方は、後日体験コースを無料でご案内いたします。ご希望の方はおっしゃてくださいね。

2022年を目処にドローンの操縦に免許制度が導入されるかもしれないことから、今のうちにドローン操縦士になる一歩手前に踏み出してみませんか?

詳しくは体験コースのご案内を御覧ください。
お待ちしております!

※掲載の料金は税別表記です。ご請求の際別途消費税を頂戴いたします。

Pocket

自分だけのスケジュールで学べるのはエイトだけ

忙しいあなたでも、エイトを選ぶことで、自分だけのスケジュールで学ぶことができます。遠くまで移動したり、合宿をする必要はありません。仕事を休まなくても学べる環境が整っています。また、関西トップレベルの講習をお約束します。
2019年G20開催期間中の大阪において、大阪市長の行為許可のもとプロジェクトを行うなど多くの事例を持つメンバーが在籍。

今のあなたにぴったりな情報をお届けします。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る