ロート製薬様の依頼でドローン空撮へ行ってきました!

Pocket

ロート製薬様の空撮へ

実は以前カウンセリングへご参加いただいたロート製薬の方から、とある問い合わせをいただきました。後日、”毎年恒例の社内イベントの空撮はできますか?”とお問い合わせいただきました。基本的にイベント会場上空で空撮することはかなり困難なんですが、なんと敷地内で行うとのことで、いろいろ下見や話し合いを続けて決行することができました^^

ドローンPhantom4ProとMavicAir

 

日程が決まっていたため、天候によっては最悪飛ばせないことも…
事前の天気予報では雨予報となっていて心配していましたが、当日は晴れ間がみえるくらいの天気だったので一安心です。

 

その時の会場の様子です。

今回この会場の写真は使用許可をいただけたので、ブログでご紹介いたしました♪

 

敷地内というところが驚きの広さですね!

 

もちろん敷地内としても、法律は無視できません。
自分の家の敷地内だからといっても自由に飛ばせるわけではありませんのでご注意くださいね!

 

ドローンで空撮のご依頼もお待ちしておりますので、
ご興味のある方はお見積りだけでも構いませんのでお声がけくださいね!

上空からの素敵な写真も残してみませんか?
お問い合わせお待ちしております。

ドローンで点検屋根点検のご依頼もお待ちしております。

 

さて、今回は空撮へ行ったときの様子をお届けいたしましたがいかがでしたでしょうか。

 

ドローンの資格が気になるようでしたら、ぜひ当ドローンスクールのプロによる無料カウンセリングをチェックしてみてくださいね。現役のドローンパイロットが、あなたのお困りの点を丁寧にヒアリングしたうえで、ピッタリの情報をお届けしますよ♪

 

もし少しでもわからない点があれば気軽に電話06-6110-5240してみてくださいね。無料カウンセリングの内容はもちろん、スクールの内容についてもご説明しますよ。お電話お待ちしております。

この記事を書いたのは
スタッフ Mです。
最後までお読みいただきありがとうございました♪

Pocket

自分だけのスケジュールで学べるのはエイトだけ

忙しいあなたでも、エイトを選ぶことで、自分だけのスケジュールで学ぶことができます。遠くまで移動したり、合宿をする必要はありません。仕事を休まなくても学べる環境が整っています。また、関西トップレベルの講習をお約束します。
2019年G20開催期間中の大阪において、大阪市長の行為許可のもとプロジェクトを行うなど多くの事例を持つメンバーが在籍。

今のあなたにぴったりな情報をお届けします。ぜひドローンスクール8(エイト)の無料カウンセリングへお越しください。あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る