関西テレビ空撮チームが遊びに来られました^^

こんにちは。大阪市北校のブログをご覧いただきありがとうございます:)

 

ドローンスクールジャパン大阪市北校では、練習場の空きスペースを利用して練習場貸出もおこなっています。

 

今回は先日お越しいただいた関西テレビ空撮チームの方々が練習場を利用しにご来校いただいたときの様子をご紹介いたします。
ドローン飛行の準備
 

雨などで空撮ができなかった時に、機体のメンテナンスをしたり、カメラの撮影テストができる屋内練習場を探されていたそうで、当校をみつけていただいたそうです^^嬉しい限りです。

 

前後左右に防護ネットがあることもうちに決めていただいた理由の一つのようです。
防護ネットのある無しでは、安全性が本当に違いますもんね!安心して練習することができます!

 

ドローンInspire2飛行中
さすがテレビ局様ですね!機体はInspire2でした!!かっこいい!!

 

また来ますと言っていただき、これからも仲良くしていけたら嬉しく思います^^

  

さて、今回もスクールの様子をお届けいたしましたがいかがでしたでしょうか。

 

ドローンの資格が気になるようでしたら、ぜひ当ドローンスクールのプロによる無料カウンセリングをチェックしてみてくださいね。現役のドローンパイロットが、あなたのお困りの点を丁寧にヒアリングしたうえで、ピッタリの情報をお届けしますよ♪

 

なお、当スクールのアクセスは大阪駅からわずか2駅と好立地。そして大阪最大規模の”屋内”ドローンスクールのため、天候を気にせずに、ドローンの資格取得に集中していただけます。

 

もし少しでもわからない点があれば気軽に電話06-6110-5240してみてくださいね。無料カウンセリングの内容はもちろん、スクールの内容についてもご説明しますよ。お電話お待ちしております。

国土交通省指定校だからドローンの全てが学べます

まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

国土交通省が指定したドローンスクールジャパン大阪市北校では、あなたの悩みを解決するために無料カウンセリングを毎日開催しています。業界のプロがあなたの状況に合わせて丁寧に説明しています。

ドローン業界の正しい情報や最新情報までバッチリ知ることができます。

今すぐ無料講座を予約する

無料講座の詳細を見る